スポンサーリンク

前田敦子 高まる勝地涼との復縁待望論も…本誌が目撃していた"新恋人"との半同棲生活

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2171665/
2021年10月に行われたイベントで前田は勝地との再婚について「元旦那さんとですか? 面白いですね」とした上で、「人生は何があるか分からないので、何も言わないでおきます」と含みをもたせていた。
はたして、本当に再婚が現実味を帯びてきたということなのか。実際、ネット上には《お子さんもいる事ですし、家族に戻る選択は素敵な事》《子どもの気持ちになったら、パパママで再婚してくれたら嬉しいでしょ》と再婚を応援するような声もある。
しかし、ここで一つ気になることが。前田の新恋人の存在だ。離婚直後の2021年8月、本誌は7歳年上のファッションデザイナーの自宅マンションからたびたび出入りする前田の姿を目撃している。
当時、前田の個人事務所は本誌の取材に対して「事実無根です。コメントは控えさせていただきます」と否定をしたものの、前田がデザイナーのマンションに複数回出入りしていることへの説明は一切なかった。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4400905/
2023/01/24(火) 18:12:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました