スポンサーリンク

「鎌倉殿」出演も話題「ティモンディ高岸」を射止めた、女優「沢井美優さん」の“出待ち愛”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「19年8月1日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に野球のユニフォーム姿で出ていた彼を見て、『キラキラしている』と一目ぼれしちゃったのが始まりでした」
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/01220600/?all=1
「それまでお笑いの世界を全然知らなかったので、どういう人だろう――と検索して、『お笑いライブ』というものに出ていると分かりました。で、新宿や池袋のライブハウスへ見に行き、ますます好きになって、出待ちもして……」
女優さんが出待ち?
「出待ちをしてもらったことはありましたが、自分がするのは初めて(笑)。ライブが終わって会場から出て来られる時を狙って、『頑張ってください』と言ったり、写真を一緒に撮ってもらって宝物にしたり」
一途な思いに味方が現れた。沢井さん、高岸さん双方のマネージャーが知り合いだったのだ。それをきっかけにLINEの連絡先を交換することができた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4279206/
2023/01/22(日) 08:38:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました