スポンサーリンク

アベノマスク!

メイク
スポンサーリンク
我が家にも届きました!   色々言われてはおりますがこのマスク、そんなに悪いものではないような気がします。 昔のガーゼのイメージが強いから表面がきめ細かく、しっかりしてる感じがしました。  大きさも私が普段使っている小さめサイズのマスクと変わらないですね。  重ねてみるとピッタリ同じ。  ただ・・・高さまで一緒なのが残念。。。 ここがもう少しだけ長かったら批判も少なかったかもしれませんね  私は第2波に備えて大切にとっておくつもりでしたが近所の小学校で給食用のマスクの寄付を募っていたので差し上げました。 子供のころから好き嫌いなく何でも食べる私は給食の時間がとても楽しみだったので今のこどもたちにも思い出に残る良い時間を少しでも多く過ごしてほしいという気持ちから寄付させていただきました。  そもそもこんなにマスクが手に入らなくなってしまったのはすべて大人たちの責任。 そのことで子供たちに不便させるのは一番あってはならないことだと思います。  ちなみに喘息持ちの私は普段からマスクが手放せない生活をしていたので去年のうちに3箱1000円弱の安売りの時に買っていたものがまだ残っているから少し余裕があります。&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました