スポンサーリンク

「ヒモ男」を生み出す女性の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/18414388/1.なんでもやってくれるんだし、いいよね?「私が男っぽい性格ということもあって、彼氏にはほとんど奢ってあげていましたね。そしたら彼のほうから『お金貸してよ』と言ってくるようになりました…」(25歳/女性/広告)2.俺のこと好きなんだし、やってくれるよね?「私は恋愛体質なので、彼氏にすぐ『○○君大好き』『○○君がいないと生きていけない』とか言っちゃう。でもそうすると彼がどんどん無理な要求をしてくるようになるんだよね…」(21歳/女性/大学生)3. どうせ次も許してくれるし、いいよね?「彼は浮気性なのですが、何度裏切られても『もういいよ』と許してしまう。私がこんなだから彼がどんどんダメになっていくんだろうなぁ…」(28歳/女性/インストラクター)4. そんなこと言われるぐらいなら、もう結構「彼が料理をふるまってくれたんだけれど、後片付けはしないし味もぶっちゃけ微妙だった。そのためつい『洗い物までやらないならもう二度と料理しなくていいよ』と言ってしまいました。その後彼は自分から何もやってくれなくなりましたね」(26歳/女性/経理)なぜか彼氏がヒモに…という皆様、今後に備えてどんな言動が彼をヒモ男にしたか語りましょう!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました