スポンサーリンク

イマドキのぶりっこは一味違う!?「ネオぶりっこ」の正体とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■ネオぶりっこの特徴1:可愛くなるための努力をみせる自分のことを可愛いと思いこんでいるのがぶりっこだとしたら、ネオぶりっこは可愛くなるために努力をする女性です。■ネオぶりっこの特徴2:男女とも平等に可愛く接する■ネオぶりっこの特徴3:女の子と美容の情報を共有する■ネオぶりっこの特徴4:相手を褒めるのが上手「私を見て!」という気持ちが強いのがぶりっこだとしたら、「あなたのそこが可愛い!」と褒めるのが上手なのがネオぶりっこです。<記事から一部抜粋>http://news.livedoor.com/article/detail/18417631/
2020/06/15(月) 20:35:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました