スポンサーリンク

おいしくてつよくなる!ビスコの空き箱で作ったセンス溢れる男の子ヒーローに「強くなりすぎ!」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/27/news023.html空き箱から作られたとは思えない人型で、かっこいい赤のパワードスーツを身にまとった男の子が完成しています。その男の子とは、パッケージに描かれた「ビスコ坊や(5代目)」。幼い見た目にも関わらず、まるで「ふふ、かかってきなよ!」とでも言っていそうな余裕のある表情がなんだかクールです。そして漂う最強ヒーロー感……!↓以前には「熱さまシート」(関連記事)やウイスキーの空き箱(関連記事)からも強そうなキャラクターを作って話題に。最近では、お菓子「HOBAL」の空き箱で机や椅子と天球儀、「じゃがりこ」の空き箱で風車塔、「カレ・ド・ショコラ」の空き箱でバイオリニストと、いずれもその完成度の高さと、元の空き箱のデザインをうまく取り入れたセンスで人気を集めています。「HOBAL」の空き箱で…↓「じゃがりこ(L)」の空き箱で……↓「カレ・ド・ショコラ」の空き箱で…↓以前から何度か話題になっていますがやっぱりすごいですね!関連トピhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/27/news023.html
2019/07/28(日) 13:01:30

続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました