スポンサーリンク

梅沢富美男 自民党の麻生副総裁の発言に怒り「国民がこういう人を当選させてるんだよ。だから…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/16/kiji/20230116s00041000590000c.html
この発言に梅沢は「“みんなが言わなきゃダメだよ”と去年は言ってきたけど、呆れて言えなくなったね」と話し始め、「こんなこと言われても国民が黙っているんだから仕方ないだろ。今度衆議院の選挙があっても当選するんだよ。国民がこういう人を当選させてるんだよ。だから国民は甘んじて受けたら」とつづけた。
「冷静に考えてみな。この世の中、値上げでみんな苦しんでるのに、そこで言っちゃいけないのは“増税”じゃないの。それが一番いけない言葉だと思うよ。それを平気で言うんだよ。そういう人が国を治めてるんだよ。そういう人を選んでるんだよ。だから俺たちみたいな小物ギャーギャー言っても、この人はお殿様だから気にしてないんだよ。この人に100円、200円、1000円値上げしたって言っても気にしてないんだよ。だからこんな事を言えるんだよ」と怒りを口にした。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4387125/
2023/01/17(火) 12:22:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました