スポンサーリンク

<マザコン夫>私のお菓子を勝手に義母へあげた!?しかも「食への執着がすごい」と馬鹿にされ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『先日、友人から私宛に大好きなスイーツが送られてきました。すごく楽しみにしていたのに、旦那がほとんど義母にあげてしまいました……。私に残されたのはひと口だけ。旦那はいつも、私宛に来たものでも構わずに半分以上を義母にあげてしまいます。私よりも義母ばかり優先する旦那に腹が立ちます』
『旦那には抗議しました。そしたら「母さんの好物でもあるから、たくさんあげたかった」と……。以前もスイーツをもらったとき、「これは私が大好きだからお裾分けしなくていい?」と聞いたら不機嫌になってしまったこともあります。私の友だちから届いたものは毎回半分以上、義母にあげちゃいます。抗議したら「食に対して執着がすごいね」と笑われて、それ以上言えなくなりました』

http://select.mamastar.jp/768482
2023/01/16(月) 19:41:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました