スポンサーリンク

夫を許せないけど許したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ではありません。
よくある話ですが、妊娠中からの小さな積み重ねです。
旦那は何もしない人で産後は本当にひどかったです。
でも私が泣いたり怒ったり訴えたりして、
今はだいぶマシにはなってきました。
子どもは6歳になりました。
それなのに、産後の頃の辛さが忘れられなくて旦那に冷たく当たってしまいます。
昨日も些細な事で「あなたは子どもが小さい頃から何ひとつやってくれなかった。」と泣いてしまいました。
5年以上も前のこと、今さら何言ってるんだと自分でも情けないですが、どうしても心の奥底の怒り、恨みが消えなくて旦那に優しく出来ません。
家族3人笑って楽しく過ごしたいのに、なかなか自分の心の切り替えが出来ず、どうしていいのか分かりません。乗り越えられた人のアドバイスが聞きたいです。
2023/01/16(月) 11:56:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました