スポンサーリンク

卵があれば何とか出来る!!(アントニオ猪木風に・・・)

メイク
スポンサーリンク
釣りに行くヨシヲが一言発する。 「後からおいでよ!」  これは「お弁当持ってきてね」と言う意味です。 寒くて風が強ければ無視しますがこの日は温かかったのでとりあえず海に行くことに・・・  この日は材料が少なかったから卵焼きに焼鮭、いただいた昆布巻き、プチトマト。 緑の物がなかったのでたまたま買ってあったブドウを詰めてみました  お弁当に必ず入れるのが卵焼きですね。 スペースの大半を埋めてくれるのが有難いです!!  後は彩担当のプチトマト。 休みの日しか作ることはないのでこの2つがあれば何とかなるかな~~と思っています。  おにぎりは梅干しと塩昆布。  出来上がったらすぐに自転車で届けに行くのでまだまだ温かいですね。 これで温かい汁物があれば嬉しいのでスープジャーが欲しいな。。。  でも釣りに行く時しか出番がないので買うのが勿体ないからせっせとポイントを貯めて交換しようと企んでいます。 着いてすぐに食べるから安いもので充分!! たまにワゴンセールになっているのでそれ狙いで緩くポイ活励みます 香川県ランキング    &n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました