スポンサーリンク

“パパ力UP”に奮闘したジャニーズWESTから最新コメント到着♡『パパジャニWEST』地上波放送スタート

総合サイト
スポンサーリンク
ジャニーズWESTが出演する『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)が、6月30日より地上波で放送スタート! 地上波初収録を終えたジャニーズWESTからコメントが到着しました♡
(C)TBS
同番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)したそう 。
さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。Paraviでの人気を受け、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも話題となり、今回、満を持しての地上波レギュラー放送となります。
6月30日の初回放送からしばらくは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「日本全国の“どエライ家族”のもとを訪れ、1日パパになってお子さんたちの面倒を見る」という本来の番組内容を控え、来るべき日のために「パパ力UP講座」を行うことに。
ソーシャルディスタンスを保ったスタジオの中で、ジャニーズWESTのメンバーそれぞれが最近話題の“お父さんキャラ弁”作りに挑戦! また、Twitterのトレンドで1位になった「100日後に死ぬワニ」で改めて注目を浴びている4コマ漫画から、今、子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました