スポンサーリンク

経験者は語る、一人暮らしをするなら三点ユニットバスの物件はやめた方がいい理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「来年一人暮らしする若者よ
ユニットバスはやめとけ
わかる
家賃安い方がいいって
俺風呂にこだわりないし〜とか思ってるだろ
俺もそうだった
けど、あれマジで回復しないからな
覚悟しろ」
http://togetter.com/li/2039204
ここでは三点ユニットバスのこと

・無理やりお湯溜めて入っていましたが、まあ回復しないですよね。最初は良くても数年経過すると、引っ越ししたくなります。
・「俺シャワーしか使わないし」と思うかもしれないけど、そのシャワーすらトイレを濡らさないように1m以下のスペースでしか使えないからストレスしかない。あれで生活できるのは20代前半の回復力ゆえだから後で響く。
・シャワー浴びるとその後のトイレが湿気で地獄
トイレットペーパーはボロボロ
風呂入るのにトイレの臭いでテンションガタ落ち
換気扇の性能低くてドア開けっ放しになる
1ヶ月なら耐えられる、それ以上は無理
物件探す時は、バストイレ別は必須だぞ
■他にも確認しておくべき条件とは
・一口コンロもやめとけ
・そしていくら安いからって
バランス釜定借団地は絶対にやめろ
2023/01/12(木) 15:45:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました