スポンサーリンク

「日本の将来が不安で子供がつくれない」…カズレーザーが冷静回答「しょうがないんじゃないかな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「経済的には一人っ子がいいのですが、もう一人産みたいなと思ってしまいます。でも子供にも学費の心配をさせたくないのと、自分も余裕が無くなるのが怖いので諦めるべきだと感じています。日本の将来を考えるとやはり経済的な余裕をとるべきでしょうか?」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/10/kiji/20230110s00041000276000c.html
これに対しカズレーザーは「自分の将来でなくて、日本の将来?そんな景気に左右されるお仕事をされてるのかちょっとわかんないですけど…単純に自分の中で答えが出てそうですね」と指摘。「学費とか経済的なって言うよりも、自分の余裕が…というのは結構大事だと思うので、別に、諦めてもしょうがないんじゃないかなと思います」と私見を述べた
2023/01/10(火) 17:05:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました