スポンサーリンク

平野紫耀『紅白』でつけた「DIESELピアス」が爆売れ、ファンが “深読み” する海外への意志

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/217096/
「すぐにネット上では “特定班” が解析に動き、その結果『DIESEL』のものだと判明しました。平野にはよく似合っていたものの、女性にはややイカついデザイン。それでも平野と同じアクセサリーをつけたいという心理が働き、6000~7000円ほどで買えるお手頃価格だったこともあり、ファンが購入しようと殺到する事態になったようです。
ネット上には『DIESEL のピアス売り切れすご!』『DIESELのピアスがどこにも売ってなくて死ぬ』『どこも在庫なしじゃん』との悲鳴が書き込まれ、1月3日の時点ではすでに入手が困難になっていたといいます」(芸能ライター)
2023/01/07(土) 16:09:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました