スポンサーリンク

【イライラ】あぁ言えば、こう言う?タイプの旦那に腹が立って仕方ない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して5年、2歳の男の子1人居ます。(私は産後パート勤務)私が言ったことに対して素直に受け入れてくれません。イライラする気持ちを抑えながらも「こうして欲しい、こうしてくれるとしやすくて助かる」という言い方をするようなら心がけています。しかしあまりやんわり言うと全くきかないのです。この間ついに「変に裏返しだったり適当に脱いだまま洗濯機に入れるのいい加減やめてよ!何回も言ったじゃん!」と言うと「暑くてベタベタしてるから仕方ないだろ!俺だって洗濯物畳む事だってあるんだからそれくらい許せよ!それでも言われるならもう俺のだけ洗わなくていいわ!」と。とにかく「あ、ごめん、気をつける」と一切言わない。口を開けばいつも極論。こういう旦那に対してはどういう風に言うのが良いのでしょうか?さすがに「俺の洗濯物別に洗わなくていいわ!」と言われて洗わないなんて事はないですけど、旦那のパンツ干す時とか投げ捨てたいくらいイライラして、広げる時にパンパンを思いっきりしてます(吐き出しに反射した私の顔は正に般若)
2019/08/02(金) 22:14:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました