スポンサーリンク

峯岸みなみ、TV番組での“ブスいじり”に「心の中で泣いていた」「数年後じわじわ効いてくる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10062024
AKB48の1期生としてデビューするも、日の当たらないバックダンサー生活を送っていた峯岸。2008年には高橋みなみ、小嶋陽菜と共に「ノースリーブス」としてデビューし、バラエティ番組にも呼ばれるようになっていた。しかし、そこで待ち受けていたのは、生まれて初めての「ブスいじり」だった。毒舌タレントからブスいじりを受けたり、人気メンバーとの格差いじりをされたりと、お笑い要素を求められたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/5c318831e2ad1d4845dbb1b667d68c07_22763.jpeg
最初の頃は「心の中で泣いていた」が、途中からは「おいしいポジションなんだ」と思い直し、嬉しく感じることもあったそう。しかし、それから数年後には「若い頃に受けたブスいじりは、じわじわとボディブローのように効いてくる」ことに気づいたという。いじられている時は「テレビに映れた」などの嬉しさから自分を保てるものの、ブスいじりを散々された数年後には、「自分はブスだな」と落ち込むようになっていたと明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/5c318831e2ad1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました