スポンサーリンク

私のオフは映えない…川口春奈が自虐するプライベートの"立ちそば"姿に驚きの声「隣にいても分からない」「気が付かないかも」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news-vision.jp/article/194881/
「私のオフは映えない、、ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。えもかったー!今年もうまいものいっぱい食べたいーー!!」と、今年の抱負を語った。

この投稿にコメント欄には「はるちゃんの飾らない自然体好きです」「立ち食い蕎麦で年越し!めっちゃエエですね。そして誰も気付いていないだろうなァァァ」「隣にいても分からないかも!」「変装上手ですね。全然解らなかった」「街中で女優さんがそのスタイルで立ち食い蕎麦を食べていても気が付かないかも」など驚きの声が寄せられていた。
2023/01/03(火) 19:23:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました