スポンサーリンク

本田望結18歳 好きな人できたら姉・真凜が面接審査!「これ、ガチなんです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249611
――どんなタイプの男性が好き
本田 これまでは「好きになった人がタイプです」と答えていましたが、それは置いておきましょう(笑い)。そうですね、怖そうなのにたまに優しくしてくれると好きになっちゃう。ツンデレが好き、ツンデレ!
――ほかに条件は
本田 やっぱり家族と楽しく過ごせる人がいいかなあ。あ! でも私の彼氏になる人はお姉ちゃん(真凜)の面接審査をクリアしなければいけないんですよ。
――面接審査!?
本田 これ、ガチなんですけど、お姉ちゃんは「望結や紗来(妹)の彼氏を決めるのは真凜だから。私がOKした人じゃないとダメ!」と断言しているんです。だから、好きな人ができたら、絶対にお姉ちゃんに紹介しなきゃいけない決まりになっています。
2023/01/01(日) 14:32:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました