スポンサーリンク

マリウス葉「カウコン」ラスト出演で芸能界引退、笑顔でパフォ「本当にありがとう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/01/0015933913.shtml

マリウスは「メンバー、ファンの皆さん、ジャニーズファミリーの方々、本当にありがとうございました。Sexy Zoneはこれからも走り続けます!」とあいさつ。メンバーと円陣を組み、グループのヒット曲「RUN」を歌い上げた。
佐藤勝利(25)が「Sexy Zoneの物語は続きます。マリウス、一緒に時代つくろうね」と言葉をかけると、司会の国分と井ノ原も「かっこよかったよ!」「ご苦労さま!」とねぎらいの言葉。マリウスは「感謝でいっぱいです」と最後まで笑顔でファンに別れを告げた。
2023/01/01(日) 11:11:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました