スポンサーリンク

育児中のヒヤリハット教えて!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5ヶ月の娘がいます。初めての育児です。先ほど私は料理をしていてふと顔をあげると、リビングのベビージムで遊んでた娘がいない!エッと思って探すと、リビングのハイテーブルの下に入り込んでいました。まだハイハイ、ずりばいはできないので油断していたら、寝返りだけでもこんなに移動できるものなんですね週末、進入防止ゲートなどを買いにいってきます。他にも、抱っこ紐にのせるときに急に反り返って危うくベッドに落としそうになったこともコンセントやケーブルは塞ぎ、誤飲するようなものは置いていませんが、色んな見落としがありそうなので、今のうちに何を注意しておくべきか、ヒヤリハットした出来事をぜひ教えてください。
2020/06/12(金) 18:06:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました