スポンサーリンク

「ずっと、歌をやりたかった」28年ぶり紅白の篠原涼子が語った“人生を変えた曲”への思い【独占撮り下ろしインタビュー】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221229_1826640.html
大晦日の紅白へ向けての思いについても、こう語った。
「カラオケで必ずリクエストされて『恋しさと~』は歌い続けていましたが、歌手活動を続けることは叶わなかった。もうね、ずっとずっと……、歌をやりたかったんです。紅白のリハーサルでは、お客さんに歌を聴いていただく時はこんな幸せな気持ちだったなと、胸がいっぱいになりました。初出場では緊張感と慌ただしさに右往左往するばかりで記憶がちょっと飛んでいますが(苦笑)、今回は28年分の人生経験を重ねた大人の篠原涼子として、しっかりと舞台に立ちたいです」
本番へ向けてボイストレーニングにも精を出す。夢の舞台へ導いてくれた大切な楽曲に恥じないよう、「今ある精いっぱいの自分で、見てくださっている皆さんへ届けたい」と、意気込んだ。
2022/12/29(木) 19:08:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました