スポンサーリンク

『男はつらいよ』俳優・前田吟(78)が再婚、50年連れ添った前妻の介護・別れを乗り越え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221229_1827551.html
「元気の秘訣は恋をすること。2022年6月に結婚しました」
えー、け、結婚!? 前田さん、のっけから驚かせてくれる。
「コロナになってから暇だし、家で1人で飲んでもつまらないでしょ。2022年1月の成人式の日に、20年ぐらい行っていなかったスナックに『たまには行ってみるか』と入ったんです。そうしたら、たまたま入った荻窪の店に、彼女もたまたま来ていて出会いました。(略)夏から一緒に暮らしています」
出会って半年で結婚! まさに電撃婚だ。
お相手は74歳の歌手・箱崎幸子さん。福島県いわき市出身で、18歳でミスいわきに輝いた美女だ。1969年の大ヒット曲『熱海の夜』を歌った歌手・箱崎晋一郎さんと結婚し、1男2女をもうけたが死別。その後、故郷・いわき市に戻り、ラウンジを経営したり、歌手活動をしたりしていたという。

「知り合って間もないから、まだ気を遣いながら暮らしています。でも、それもまたいいし、不思議な感じですよ。彼女は料理をあまり好きではないから、一緒に外食を楽しみ、家での料理は僕と半分半分で担当しています。今日もこの取材の後、スーパーで買い物して帰って料理する予定です」
<中略>
ところで、前夫人はどうしたのだろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました