スポンサーリンク

篠田麻里子 不倫疑惑を完全否定「私が不倫したという事実はありません」 報道受けて初めてコメント発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/28/kiji/20221228s00041000386000c.html
冒頭で「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません」と謝罪。続けて「ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」と記した。
その上で、「多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」と断言し、「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と続けた。
2022/12/28(水) 18:12:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました