スポンサーリンク

思ったとおり?彼氏からの記念日プレゼント、ぶっちゃけ「安い」と思うのは?

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏からの記念日プレゼント、ぶっちゃけ「安い」と思うのは?

誕生日や季節イベントなどの記念日に彼氏から貰うプレゼント。気持ちだけでうれしいとは思いますが、やっぱり値段も気にしちゃうもの。もう少しがんばってほしい…と思ったことがある女性もいるはずです。
そこで今回は、20代~30代の女性100人を対象に「ぶっちゃけ安いと思う彼氏からのプレゼント」について調査しました。さっそく見ていきましょう!
5,000円前後が妥当!?
まず始めに「彼氏からの記念日プレゼント、ぶっちゃけ安いと思う金額は?」と聞いてみました。結果はこちら!
 
こだわらない:46%
3,000円以下:21%
1,000円以下:17%
5,000円以下:9%
10,000円以下:5%
8,000円以下:1%
その他:1%
 
半数近くが「こだわらない」と回答し最も多い結果に! やはり、値段よりも自分のために選んでくれたという気持ちがうれしい女性が多いようです。心温まる結果ですね♡
続いて票が集まったのは「3,000円以下」と「1,000円以下」。物にもよりますが、確かにプレゼントにしては安いと思ってしまうかもしれませんね…。
また「5,000円以下」「8,000円以下」「10,000円以下」と回答した人も少なからずいます。なかなかレベルが高いように思いますが、記念日だからちょっとぐらい奮発し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました