スポンサーリンク

上沼恵美子 世の妻に告ぐ「呼んだらアカンでえ!」年末年始に待ち受ける姑問題に持論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/25/kiji/20221225s00041000312000c.html
「夫の実家なんか帰りたくないよね。何のために帰るんやろね」と吐露。(略)
高田純次が「両親呼び寄せればいいじゃん、お金あれば」と提案すると、「なんでやの!!」と上沼は即座に反論した。「呼び寄せたら“帰れ”て言われへんやんか!寄せてもらったら、“お母さん、明日用事がありますので…”て帰って来れるけど、来たもんは“明日帰ります?”って言われへんやんか」と指摘。「呼んだらアカンでえ!」と、世の中の妻たちに告げていた。
2022/12/25(日) 15:47:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました