スポンサーリンク

宝くじで37億円当選した男はなぜ、20か月後に死を選んだのか?「お金」と「感情」の怖い関係

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/103347
破産寸前だったビリーは、これで人生大逆転。それまで苦労をかけた家族を豪華ハワイ旅行に連れていき、親類たちには家や車を買い与えました。
また、貧困者に七面鳥を配るボランティアも行いました。
と、ここまでの話からすると、彼は“生き金”を使っていたように見えますよね。
しかし、こうした彼の気前のよさは、貪欲な人々の格好のターゲットになってしまい、自宅には寄付の電話が鳴り続けました。そんな状況に業を煮やしたビリーは、高額当選者向けの資産運用会社と契約をします。
ようやく平穏な生活を取り戻せるかと思いきや――、締結した契約に不備があり、せっかく手にした巨額の財産を失ってしまいました。
そんなビリーを妻は見捨てて、家出します。
そして、当選からわずか20ヶ月後。ビリーは、拳銃で自殺を選びました。
ビリーの例は、決して珍しい話ではありません。
宝くじに当選した人や、遺産などで突然、大金が転がり込んできた人の悲劇は無数にあるのです。
2022/12/25(日) 15:00:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました