スポンサーリンク

手抜きだっていいじゃない! ママたちのズボラ育児

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/200611008/・夏場は家ではオムツで過ごす赤ちゃんを厚着させるのはあまりよくないと言われていますよね。それを理由に夏はオムツで過ごさせているママたちも少なくない様子。・ロンパースのボタンをとめないたしかに、1つだけならまだしも、3つもついているボタンを1日に何回もとめるとなると、かなりの作業量です。・離乳食がだんだん目分量になっていく食が当たり前のことになり、毎日続いていくうちに次第に慣れていき“ここまで精密にやる必要はないのでは……”と考えて目分量になるそうです。・教育テレビに助けられるコミュニケーションがままならない子どもと2人きりだけで過ごすのはそれなりにストレスもたまります。そのため、教育テレビに助けてもらい、自分の時間を確保する人もいました。
2020/06/11(木) 21:51:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました