スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/15〜6/21週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/15〜6/21週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 さそり座「身の回りを掃除して運気UP」
今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては紹介から出会いのチャンスがありそう。おとなしいけど芯のある異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、新聞。
 
■3位 いて座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」
今週は、誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切なタイミング。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、オシャレなコンパクト。
 
■4位 うお座「会社や学校で人気者に」
今週は、家庭の雰囲気がとても明るくなるシーズン。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかったあなたでも、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい時期

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました