スポンサーリンク

別れ際に元カレが放った「最高にカッコ悪い一言」9パターン

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】何度も土下座しながら「お願いだから、別れないで下さい」【2】泣きながら「オレの何がいけなかったのー?」【3】向こうから告白してきたのに「別に元から好きじゃなかったしー」【4】「最後にもう1回だけやらして?」【5】「じゃあ友達になってくれる?(泣)」【6】「今から電車に飛び込むからな!」【7】「ていうか、おまえブスだし!」【8】「プレゼントとおごったメシ代返して」【9】「俺が振ったってことにして?」http://www.sugoren.com/report/1977別れる際に言われたことでドン引きしたことありますか?
2019/04/29(月) 14:43:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました