スポンサーリンク

「すごい熱量で好かれるけど嫌われもする」離婚、事務所独立…前田敦子が“不機嫌で怒れる女優”から目指す30代の姿は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59347
前田敦子は2021年の映画「くれなずめ」の委員長役で、ゴミの分別一つにそりゃもうギャンギャンと吠えまくっていて、このやかましさも素晴らしい。実にリアル! 怒る演技に、激しさや名演を狙っていないというか、不機嫌さをそのままぶつけてくる感じで臨場感がハンパではない。多感な時期にAKBで「日本中からすごい熱量で好かれもするが嫌われもする」という特異な立ち位置にいた彼女。その経験からか、人気も評価もすべて一過性のものと割り切っている覚悟が見える。
好感度など、とうの昔にかなぐり捨てたという感じ。前田敦子は「むきだし」だった。
2022/12/16(金) 16:54:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました