スポンサーリンク

モー娘。リーダー譜久村聖、後輩への卒業メッセージで炎上 「うまく伝えられずに申し訳ありません」と謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/13/news123.html
当日の加賀さんについて「最後まで自分のこだわりいっぱいでしたね」「コンサート始まるギリギリになるまで緊張しないんだって」「いつものリハーサルだったらちょっとふざけてたりとか、ゆるゆるなのに今日はかなり集中していました」と描写した譜久村さん。これらの言葉は、加賀さんが卒業前に投稿した譜久村さんを含む9期メンバーについての「ふざけたりするのが好きだったりゆるゆるなところもよく目にするのですが、モーニング娘。でいる自分に対してのこだわりがとにかく強かった」という表現をことごとく引用したもの。
これを皮肉と捉え、また「6年という短い時間でしたが」という言葉も、在籍10年超の譜久村さんの立場からすると“嫌み”だと指摘する声が多発していました。さらに加賀さんが卒業直前の9日に「6年間、モーニング娘。で出したシングルで歌割をもらうこともなかなかできず」と自分を応援してくれるファンへ向けた心苦しい思いを明かしていたことも手伝い、Twitterへは譜久村さんのブログに悪意を感じるというコメントが投稿されていました。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4341187/
2022/12/13(火) 18:3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました