スポンサーリンク

好きだけで付き合える年齢

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は20代バツイチで彼氏は来年で40になります。
今の彼氏とは2年ほどの付き合いで
彼氏の家の方が私の会社に近いので半同棲状態です。
彼氏は結婚願望も無く私は一回失敗しているので
そういう話は全く出てこずです。
冗談交じりで子供の話をしたりしますが
相手は自分の子供の顔見たかったこんな年齢だしなとも言うし
私も30過ぎてから子供産みたくないという話になり
最終的には年金の話になる始末で一緒になる話は無いです。
わたし的には下手をしたら
一生孤独になるんじゃないかと思うと怖い時があります。
私は彼氏のことが大好きで尊敬もしています。
非の打ち所も無く私には勿体ないくらい優しくしてくれますが
将来の事も考えると一緒にいれる期間はいつまでかなとも思います。
皆さんはいつまで好きなだけで一緒にいてもいいと思いますか?
2022/12/13(火) 12:25:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました