スポンサーリンク

平愛梨、家族総出の"W杯メディア戦略"は長友佑都引退後のタレント活動を意識か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221212_1821406.html
城下氏は、平が長友の今後を意識していたのではないかと見る。
「恐らく最後となるW杯で、“家族愛”をメディアや視聴者にアピールしたかったのではないでしょうか。長友選手は引退後タレントとして活動するのではないかと言われています。方向性は少し違いますが、北斗晶と佐々木健介のような感じでお茶の間にウケそうですからね。
交際中に『アモーレ(愛する人)』という言葉が流行語大賞にノミネートされましたが、今回も『ブラボー』と連呼して話題になった。2人ともメディア戦略が上手いので、バラエティ番組に引っ張りだこになると思います」
2022/12/12(月) 11:24:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました