スポンサーリンク

秒でお別れ!「人生史上最速で別れた彼氏」その理由を聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク
秒でお別れ!「人生史上最速で別れた彼氏」と別れた理由、聞いてみた

人間、一度くらいは「付き合ったものの、速攻別れてしまった」という経験、あるのではないでしょうか。
付き合ったら急に変わったとか、生活スタイルが変化してすれ違いが増えたとか、他に好きな人ができたとか、実にさまざまなパターンがあるかと思います。本日はそんな「人生史上最速で別れた彼氏」とのエピソードを、早い段階でお別れを決意した経験がある18~39歳の女性たちを対象に調査しました。
 
Q.最速で別れた彼氏と、どのくらいの期間で別れましたか?

1日 6%
3日 8%
1週間 13%
2週間 9%
3週間 3%
1ヶ月 17%
2ヶ月 6%
3ヶ月 25%
半年 8%
1年くらい 5%
3大多かったのは「1週間」「1ヶ月」「3ヶ月」。付き合ってもこのくらいの期間まではお互いに油断大敵ですね。特によく3ヶ月は倦怠期が始まるとか、第一次別れの危機が来る…なんて言われていますが、本当に最も多い回答となりました。
では、それぞれの期間別に、別れた理由を見ていきましょう…。まずは超速攻組の「1日」「3日」から。
 
1日で別れた理由
「イヤな面を見てしまい冷めた」(29歳・アルバイト)
「その日の勢いで付き合ったけど、次の日会ったら違うと思った」(22歳・会社員)
 
3日で別れた理由
「生理

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました