スポンサーリンク

グレとサヨリ♪

メイク
スポンサーリンク
前回からの続きです。 リリースした魚を除きヨシヲが持ち帰ったのはグレ2匹とサヨリ2匹。  グレ1匹とサヨリは手巻き寿司に・・・ これだけでは寂しいからスーパーでお刺身3種盛りも買ってきたらかなり豪華な盛り合わせになりました  もちろん多かったので翌日は漬け丼とグレの塩焼き。  更に翌日、サヨリの中骨などの刺身で残った部分は唐揚げにしてカキフライと一緒にいただきました。  3日連続おさかな天国 美味しかったです。  でも暖かい週末はこの日まで。 これからは寒すぎてなかなか釣りには行けなくなりそうですね。  釣りたての魚が食べられなくなるのは残念です。 そして釣りが終わるのを待っている間のウォーキングもお休みになるだろうからまた体重が増加してしまいそうです 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました