スポンサーリンク

広瀬すずの主演ドラマを"私物化"、脚本の北川悦吏子が「主人公に娘の名前」をつけていた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/9713a9a7b5894681e66691327131f178bcefc917
北川氏は同ドラマを「私物化しているのでは」(テレビ局関係者)と指摘されている。
『夕暮れに、手をつなぐ』で広瀬が演じるのは、デザイナー志望の主人公・浅葱空豆(あさぎそらまめ)。情報解禁日の先月28日、広瀬はツイッターで「わたしは、空豆ちゃんという野生的な田舎娘ちゃんです。すんごいですこの子。もはや猪役なんじゃないかと思うほど、圧倒される、、笑 ラブストーリーのヒロインには絶対いないタイプの子です。笑」と、自身が演じるキャラクターを紹介していた。
「実は、北川氏の娘さんが『あさぎ空豆』という名義で写真家をしています。つまり、北川氏は広瀬演じる主人公の名前に、娘の名前を使ったわけです」(スポーツ紙記者)
2022/12/09(金) 19:45:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました