スポンサーリンク

自分らしさを与えてくれるイッセイミヤケの新作フレグランス

総合サイト
スポンサーリンク
2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
イッセイミヤケフレグランス ニュイドゥ イッセイ ポラリス オードパルファム
夜の香りをドラマチックに表現したシリーズ新作

イッセイミヤケフレグランス ニュイドゥ イッセイ ポラリス オードパルファム 100mL 12,500円(税抜)
深く、神秘的で、引き込まれてしまいそうな自然界の夜を表現してきたイッセイミヤケフレグランス「ニュイドウ イッセイ」シリーズ。レザーやウッドを基調とした爽やかで力強く、生命感あふれる香りは男性のみならず女性からも大人気です。
2020年の「ニュイドゥ イッセイ」は、天高く光り私たちを導く星「ポラリス(北極星)」がテーマ。古代より天の北極を示し、私たちを導くという役割を担ってきた宇宙で最も明るい星。そんな星のように、一度まとえば自分らしい輝きを引き出してくれそうなウッディースパイシーな香りです。
爽やかな光をイメージしたトップノートは、弾けるように香るベルガモットのエッセンスに2種類のペッパーでスパイシーさをプラス。サイプレスがアクセントを加えてより芳醇な香りに仕立てています。ミドルノートは、シダーとパチュリが力強いウードをふくよかに引き立てて濃密な香りに。そしてベースノートは、シリーズのシグネチャーのひとつでもあるレザーに甘く贅沢なバニラが調和して温かみを演出。
闇夜を表すマットブラックにまば

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました