スポンサーリンク

【アラフォー】子あり前提で話を振られることありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の子供の有無を知らない初対面の人とのやり取りの時にたまにありますが、携帯に電話がかかってきて出ないでいると、大丈夫ですか?お子さんからですか?と言われたこともあるし、集まりでお菓子が余った時に、よかったらお子さんにどうぞと言われたこともあります。
流せばいいのにうっかり、私結婚してないんですと返してしまってなんだか気まずい空気になってしまったこともありました。子供の有無と既婚未婚ももはや関係ないと思いますが、結婚して(バツがついていたとしても)子供がいて当然と見られているんだなぁとちょっと落ち込みます。
2022/12/08(木) 18:58:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました