スポンサーリンク

ひろゆき「黙食を10年以上続けさせるの?」に賛否激論「食事を楽しむ感覚が消える」「飯ぐらい黙って食え」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/212708
《ワクチンが普及し、劇的な治療薬が作られない限り、人類はコロナ禍で生活し続けます。黙食強要派の人は、10年以上黙食を続けさせるのですか?
医療現場や高齢者施設の黙食継続は同意。
ただ、それ以外の場所の黙食は「いつまでやるの?」という視点が抜けてる気がします。》
と問題提起したのだ。これに対し、多数の返信ツイートが寄せられている。
《黙食が嫌か嫌じゃないかとかそーいうのじゃなくて。子供たちが黙食を続けた先に食事を楽しむって感覚が薄れていくんじゃないかってことが私は心配だなー》
《飯ぐらい黙って食えばよくねって思う 無論休み時間は会話を楽しむのもいいと思うけど》
2022/12/06(火) 19:39:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました