スポンサーリンク

結婚式の延期にモヤモヤ「先にご祝儀を頂きたいと言われ…結構高額」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/147801/
「親戚の結婚式ですが、 新郎新婦家族がコロナ(罹患)で延期。 訊けば1週間前に食事会をやったそうで、夏用のフォーマルを新調したのが台無し、延期したのは真冬。コロナでは仕方がないとは思いますが……」
食事会で新型コロナになるかもしれないという危機感は、誰一人持っていなかったのだろうか。女性も「あと1週間我慢出来なかったのか……」と呆れた様子で語る。しかも
「延期したと知らされた後で、『先に御祝儀を頂きたい』と言われ、披露宴参加予定の家族分を渡しました。結構高額」
2022/12/04(日) 12:01:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました