スポンサーリンク

いじめっ子に因果応報などない説

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は陰キャで気が弱くて典型的ないじめられっ子です。学生時代一軍のキラキラ系の女子たちにいじめられてました。嫌がらせレベルではなくて結構酷いことされてましたが、卒業から15年たった今も彼女たちは因果応報などなくみんないい大学に行ってその後も友達や旦那や子供に恵まれ相変わらずキラキラしてて幸せそうです。ずっと地元にいるので近況が入ってきます。一方私はうつ病で長年引きこもり生活をして最近外に出れるようになったのでアルバイトを始めましたがいじめられっ子オーラが出てるからかお局に目をつけられてまた散々やられてます。友達は1人いますが疎遠になりつつあるし彼氏なし学歴なし職歴なしです。差がありすぎます。幸せそうに見えるだけだとか言う人もいますが、幸せそうに見せれる要素があるだけ羨ましいです。今後もし彼女たちにバチが当たったとしても私が苦しんできた分を超えるほどの罰は当たらないと思います。
いじめっ子の因果応報についてあるないどちらでもいいので体験談や意見がききたいです
2022/12/05(月) 08:37:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました