スポンサーリンク

果物がいっぱい!!

メイク
スポンサーリンク
直売所に行ったら今の時期には珍しく果物がいっぱい売っていました! 果物のコーナーには大勢の人が群がっていたので私も負けじと参戦。  戦利品は美味しそうな苺(さぬき姫)と・・・  大きないちじく。  キュウイと・・・  果物ちゃうけどさつまいも!!  どれも甘くて美味しかったです!! 香川に来て初めて食べた苺のさぬき姫は大きくて本当に甘いんです。 1パック400円くらいなのに粒が全部そろっていて、スーパーで売っているような「上が大きくて下は小さい」というセコイ詰め合わせじゃない所がものすごくいい クリスマスが近いからしばらくは売り続けてくれないかなと思っています。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました