スポンサーリンク

坂口杏里、ファン利用して“睡眠薬”入手疑惑に続いて金銭トラブルも!「10万円振込して」ファンへの度重なる“金の無心”で一時は被害届も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26061

進一さんのバー『ハイカラ』での金銭トラブルを坂口は複数抱え、一時は被害届が提出されるという話も持ち上がっていたというのだ。
「Aさんによると、坂口さんは11月から『ハイカラ』に出勤するようになったそうです。もちろん店に訪れた客からの売り上げもありますが、坂口さんと進一さんは店でライブ配信を行い、視聴者からシャンパン代を振り込ませていたのです」(芸能ライター)
「LINEやダイレクトメッセージで、《10万円振込してもらいたい》などと金の無心をしています。坂口さんが足にケガをしたときには、心配して必要なものがあるか連絡したファンに対し、《タクシー代》と答えるなど、とにかくお金への執着がすごいんですよね」(同・WEB編集者)


2022/12/03(土) 20:41:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました