スポンサーリンク

浮気それとも隠しごと?勘の鋭い女性がピンとくる時4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200607002/1. スマホの扱いが保守的になった「彼のスマホで動画やアプリを一緒に見るのが当たり前だったのに、最近は使いたがらない。私の前にスマホ置きっぱなしもしないし、絶対に怪しい」2. 上の空で話を聞いていない「明らかに適当な相づちで会話するようになった彼氏。さらに時々、音信不通になることも。じっくり証拠を集めようと思う」3. 何となく浮かれている「3年も付き合っているので彼の気分の変化はすぐわかる。文句ばかり言っていた職場なのに、最近は出勤も楽しそうで、もしや好きな同僚でもできたかと疑っている」4. スキンシップが減っている「私に甘えてくることが多かったのに、急にキスすら面倒くさそうな顔をしたこと。男って顔にでるからすぐわかる」
2020/06/08(月) 21:06:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました