スポンサーリンク

高橋一生&橋爪功、1月期土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡』で共演 本田翼がヒロインに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/movie/2022/12/post-1198901.html高橋は「橋爪さんがやりたいと言ってくださっているというのがとても嬉しかった」と語り、橋爪も「(高橋)一生は『面白い役者だな』と思っていました。ドラマなどでも、見かけるたびに違う面を見せていますから」とお互いへの思いを語った。
そして、本作のヒロインを演じるのは、本田翼。テレビ朝日系ドラマに初出演となる本田は、人生の岐路に立ち、星太郎に弟子入り志願する謎の女性・水森ひかりに扮する。
2022/12/02(金) 09:22:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました