スポンサーリンク

「嫁が部屋に入ってきて、突然、叩かれた」路上で鼻血、うずくまる姑…42歳の嫁「あんたには関係ないだろ」と騒ぎ立て逮捕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/5b3f089abd2fe83150c43c8ff843137b0d90f9f1
通りかかった人が鼻血などを見て、救急車を呼んだところ、追いかけてきた女が「あんたには関係ないだろ」などと騒ぎ立てたため、通報。
姑は高齢もあり、言動におぼつかないところもみられる一方で「嫁が部屋に入ってきて、突然、叩かれた。ぼっこぼこにされた」と話すなどしていて、捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、事件発生から4時間ほどで女の逮捕に至りました。
取り調べに対しては「被害届が出てもいないし、法律に基づいていないのに、逮捕されるのはおかしい」などと話しているということです。
2022/12/02(金) 16:24:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました