スポンサーリンク

山口智子、27年ぶりの実写映画出演「本気で我が命を生きる覚悟で」 佐藤浩市×横浜流星W主演作『春に散る』

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258559/full/
主人公は、不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年ぶりに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤)と、偶然飲み屋で出会い、同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜)。仁一に人生初ダウンを奪われたことをきっかけに、翔吾は仁一にボクシングを教えて欲しいと懇願。やがて二人は世界チャンピオンを共に目指し、“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく。


山口が演じるのは、仁一がかつて所属していた真拳ジムの現会長、真田令子役。仁一に恋心を抱いていた本作のヒロインだ。山口は、「日々猛練習を積み、心身ともにボクサーへと生まれ変わりつつある佐藤浩市さんと横浜流星さんの気迫に圧倒されています」と、27年ぶりの映画撮影の現場を語り、「まるでドキュメンタリーのような、リアルで純な輝きを放つ彼らの記録映画とも言える本作に関われる喜びとともに、本気で我が命を生きる覚悟で臨みます」と意気込みを語っている。
このほか、翔吾の恋人で仁一の姪、広岡佳菜子役で橋本環奈が出演。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4235766/
2022/11/29(火) 08:34:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました