スポンサーリンク

アンジャ渡部建、自粛中に欠かさず連絡をくれた芸能人を告白「本当にありがたかったですね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/28/kiji/20221128s00041000595000c.html
自粛期間中はSNSも閉鎖し、自身のアドレスも変更していたという渡部。「それでも“大丈夫か?”って近づいてきてくれる人もいて。芸能人でいうと、ずっと連絡をくれたのは東野(幸治)さんと(カンニング)竹山さんですね」と名前を挙げて感謝した。
「あと、仲の良かった事務所の後輩たちも“付いて行きますんで”って言ってくれて。事あるごとに、番組で(明石家)さんまさんや松本人志さんが名前を出してくれたのは、ある種愛情だなと思っていて。本当にありがたかったですね」と、振り返っていた。
2022/11/30(水) 12:32:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました