スポンサーリンク

ありえないほどサラサラ美髪♡マペペ快感ブラシのクールな限定色!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
マぺぺ デタングリングブラシ パールミント
かわいいけど甘すぎないフレッシュなミントカラー

マぺぺ デタングリングブラシ パールミント 1,100円(税抜)
細くて絡みやすい猫っ毛も、量が多くてとかしづらい頑固な髪も、一度ブラシを通しただけで驚くほどサラサラに。寝起きのもじゃもじゃ髪も、あっという間にまとまってツヤツヤ。これは魔法かな!?と感謝感激の声多数、マぺぺの「デタングリングブラシ」。コスパの良さでもダントツの、大ヒットブラシです。利き手に関わらずフィットするデザインで、握りやすく使いやすいので多くの人から愛されています。
髪のもつれ・からまりがスルリととけてなめらかになるのはもちろん、頭皮への心地良い刺激もまたクセに♡ 柔らかくしなる長短のピンが、マッサージのように頭皮をもみほぐします。このスカルプケアは美髪にとって重要なポイント。なんとも言えないリラックス感をもたらします。
そんな大ヒットブラシに、フレッシュなパールミントの限定色が登場! かわいいピンクのイメージとは一変、クールカラーでレア感がありますね。爽やかで大人かわいいミントカラーは今しか手に入らないのでお見逃しなく! 
【2020年6月5日(金)限定発売】
 
(株)シャンティ
https://www.chantilly.co.jp/
0120-

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました