スポンサーリンク

銀座三越 マスク着用求めた客に従業員を晒されSNSで物議…店側は「対応として適切だった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2154358/
「三越伊勢丹の方向として、入店されるお客様に対しまして、銀座店以外にも全店でマスクを着用していただくということをお願いしております。マスクを着用していないお客様に関しては、係の者からお声かけして『マスクを着用してください』とお願いをしたり、マスクをお渡しするなどの対応をしております。今回の件はその一環として、お客様にお声かけさせていただいたということでございます」
当時の状況については、女性がマスクを着用していなかったことから、男性従業員が「マスクを着用していただけませんか」とお願いしたという。だが、それ以上の詳しいやり取りについては、「お客様もいらっしゃることですので差し控えさせていただきます」とのことだった。
いっぽう、男性従業員の対応に関しては「会社としてお客様に対してお願いをしていることの一環」だといい、男性従業員が処分されることはないとのこと。その上で、「お客様にお声かけをしてご理解いただく、マスクの着用をおすすめするということは、当社の対応としては適切だったと考えております」との見解を示した。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4321829/
2022/11/29(火) 18:47:45

続きを読む
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました